2006-01-01から1年間の記事一覧

ゲイツの逆襲

今日こそ相方さんを盗撮しようとキャプチャしたところ、動きながら連続で撮ったせいか 同名のファイルで出力されたらしく、撮りたい箇所のSSが上書きされてしまってまたまた失敗っていう。 それとモナカオス1発成功で回したら良補正出たようで、おめでとうご…

卑猥なお方

相方さんが目標レベルに達して1週間の廃狩りから卒業されたようで。 とりあえずおめでとうございます。 SS盗撮させてもらおうと思ったけど中々止まってくれないので撮れないとです。 その相方さんがクリスマスブローチを取りに知り合いらとクリスマスダンジ…

廃狩りDAYS

どうやら2日書くごとに燃え尽きる3日坊主よりタチ悪い癖があるようです。 最近はもっぱら某廃シベの人と狩りな訳ですが、 まーさすがに睡眠時間の2/3を削ってまでの連日の廃狩りはさすがに体に堪えたらしく、 休狩日も少々交えて体調を整えたり整えなかった…

昨日の残り

昨日の続きというか適当なの無くて貼ってなかったやつ。 狩り装備がウィンキー帽子(借り物)だのドラム(借り物)だのでごっついので、 街中などではウサギさん装備でお茶を濁す感じで。 萌え路線狙いですよ?いやウソですけど。 でもってペットスキル初期…

ダイジェストに

日記総数30超えてはてな市民権獲得してすっかり書く気が失せてたなんてことは決してありませんよ? というわけで久し振りに書いてみるわけですが、まとめるのもメドイので最近のことでもぼちぼちと。 新たに実装されたEP2マップであるエルティボ方面へ。 PIA…

大スター

今日もみんなに人気過ぎて困りますぅ☆ いやまあうまいんだけどスキルキャンセル辛いのよね(´д`;)

猫出現

土曜ということもあり朝もはよから狩ってると あまちゃんが猫いるよということでペナ5-1に特攻。 久々猫叩いたけどまあ無駄に固いですなこいつも。 まあカシムシよりはマシだけど。 ドロップは相変わらずお察し、レアは何も無し。 いつかなんか出てください…

今日も大人気

今日も猫さん牛さんに大人気♪ ('A`)

クラブルーム

クラブルームを目指しあまちゃんと砂漠で狩り狩り。 チャプターの報酬分もあって結構早く溜まってますよ。 そしてクラブレベルアップ、クラブルームゲット。 やっとこれでヒッキーができる。 次目指すならクラブ倉庫あたりでしょうかねえ。

CP13-1

やってきました新チャプター。 噂ではPOTが使えなく途中にリッチがいる上ボスがクソ強いらしいのでワクテカ。 というわけでまずは昨日PIAS神、あまちゃんと3人でチャレンジ。 もちろん見事リッチで全滅('A`) 翌日もう1人を加え改めてチャレンジ、作戦を立て…

Lemmitty

というわけで色々ありましたがあまちゃんとNEXUSを抜け新しいクラブを設立。 正直NEXUSで最後にしたかったんだけどなあ。まあ色々あったし仕方ない。 Lemmittyっつー名前ですが意味は口が裂けてもいえません、ええ。 まーとりあえずクラブルームまで頑張りま…

HAPPY DAY

大塚愛はそんな好きでもないんですけどね。 甘い声系の歌は好きですが。CapsuleとかYUKIとかaikoとか。 うんうんそんなこと誰も聞いてない。 つわけでアップ後は混雑が予想される道で相変わらずの狩り。 うしくんいぱーいで(゚д゚)ウマー これは多すぎ('A`) そし…

幸せってなんだろう

細木数子じゃないですよ? というわけで予告通りに例の件について。 某氏がチャットで、こんな話をしてました。 「***の幸せは私の幸せで私の幸せは***の幸せ」 "Geteilte Freude ist doppelte Freude, geteilter Schmerz ist halber Schmerz." 分かち合えば…

15分の奇跡

とりあえずlvlingつーことで道で狩り狩り。 てか養殖や背伸びがやたら多い。いや全然いいんですけどね。 強い敵みんなでわいわい倒すの楽しいし。 それらを生暖かい目で見守もったり蘇生しつつ牛さん達ををメガブレイズで丸焼きに。 んで適当に焼くこと15分…

勇者の墓

DOP行くとカプリンの人が多い。 というわけで速攻ぶっ壊すけど取り行こうぜとクラチャで呼びかけたもののやんわり拒否。 しかしそこは相方様、渋々?一緒に取り行ってくれました。 曰く、私と行くと呪いが必ずというので、どんな呪いが降りかかるのかとワク…

今日も元気だ

BOTがうまい! ('A`)

夏の新色

鎮魂の塔いくと立て続けにインクリゲット。 幸先のいいスタート。 前から変える変えるといって渋ってた染色を、 あまちゃんにコーディネートしてもらってチェンジ。 おおう、かわゆい。 ついでに並んでみる。 結構この色もいいですなあ(*´д`*) いろいろ倉庫…

忘れてましt

うんうん、忘れてた。 えーと、お手伝いで血人形叩いてる時にシャクバリ出た。 しかし自分には似合わない現実。 あまちゃんに付けて貰ったところとってもお似合い。 というわけでお手伝い中だったし差し上げました。 その後マスに聖羽付けさせて貰った。カコ…

要塞(ry

更新周期が要塞戦ごとになってるのは気のせいだろうか。 つわけで今回も役立たずな自分は補助と釣りに徹しているわけでしたが。 例によってSSはありませんよ? とりあえず狩りステなのモロばれたようでずっと嬲られてましたよ、ええ。 要塞後また人多い。 そ…

再び要塞戦

さて土曜は要塞戦。 今度の相手はネタ申請とかではなく、マジで攻めてくるところ。 自分は狩りステなので全く役には立たないですけど(r まあ各種補助と回復しないヒールぐらいはできるので、その辺でサポートって感じで。 時間も近いので通路に集まって作…

WP巡りとか

初心に戻りサブを少しやってみてるのですが、WP巡りとか今楽ね。 ワープカード、チーム掲示板、いざとなればテレポート。 未登録WPへ行くには徒歩しかなかった時代からやってたから、今の便利さにびっくり。 アノ鯖の頃は途中でゼリキン沸いてたり、トゥトゥ…

HIDEALLCHAR

竹薮で狩ってたところ横の人がカーバンクルを叩いていたのですが、見事ブラインドの巻き添えに。 目薬とか持ち合わせていなかったので、一度街に戻ることに。 おおう、何も見えない。 NPCすら見えませんでしたよ。 昔あった/HIDEALLCHARだったか、そんなGMコ…

瓢箪から駒

今日も今日とて羽毛狩り。 とりあえず幸せ靴は運良くも鯖TOP廃の某氏から羽毛と交換でGET。 足りない分は後払いつーことで未だに羽毛狩りは続くわけです。 さてまあいつも通り血人形を叩いてると、チロリロリーンとレア音と共に玉が振ってくるわけです。 羽…

要塞戦とか

というわけで本日要塞戦。 仕事の関係で結構ギリギリにIN。相手は色んな意味で某有名なクラブ。 前回当たったときは人数が揃わなかったらしく、今回再申請とあって大挙して来るのか!と期待していると…。 誰も来ないのですがががが。 知り合いにwisperをして…

頑張れpさん。

うんうんまた2日で停滞かよ。 というわけで誰もいない時間帯を見計らって羽毛狩りなわけですが。 燃やされても 凍らされても 頑張るpさんでした、まりゅ 結局最近ドロップ率落ちてるのか解らないけど全然出ません。 1時間1枚でりゃいい方な気もしてきた。目…

砂板を借りる

というわけで頑張って書いてみる第2弾。 まあ特に何もやってはいないのですが、クラブの方が2週間ほど前から狙っていた サンドボードが出たらしく、それを装備させて貰いました。 てか以前に1週間か2週間篭って出なかったのに…リアルラック差か('A`) 前から…

久々の更新ですよっと

2日坊主∩( ・ω・)∩ばんじゃーい 開け過ぎですね、うん。 この半年間色々ありすぎて書ききれませんな。 とりあえず、クラブはNEXUSに移籍しました。 まあ愚痴になるけどさ、元クラブは何かマスターを宗教的に信仰してて、 ついでにメンバーもそれに毒されて腐…