2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jellypi forever 2杯目

昨日は数回イベントをこなし、ゼリッピ集団を付けたいキャラでは全部出たんですが 2月29日 臨時メンテナンス実施のお知らせ 2月27日(水)より開始いたしましたイベント 「4周年記念! Jellypi forever」におきまして、 モンスター「ホットゼリッピ」の仕様…

愛と勇気だけが友達

クラメンの方がアンパンマンを書くと子供に笑われるとのことで、 メッセの手書き機能で実際に書いて頂きました。 アンパンマン 別に笑わなくないかなあと思ったら笑われたので練習したそうです。 そこまでしなくても(ry ドラえもん これも特徴を捉えていて特…

Jellypi forever

TW開始4周年イベントということで、クラメンとそのお知り合いさんなどとやってみる。 ホットゼリッピを4匹倒さなくてはいけないとのことで、紅玉3はカオスの一言。 PTメンバー5人で3時間必死に駆け回りやっと4匹のLAを取得、 他のスクロールもちゃちゃっと集…

PC買い替え(マスが)

先週の要塞戦は火曜は遠出中、土曜はリアル急用のため参加出来ずでありました。 さてマスがPC買い替えらしく、PCは全く解らないのでTWが快適に動くのにしてくれと 店員に任せて適当にBTO注文したとのことで、ちょっと嫌な予感がしたので聞いてみると 見事グ…

久々な要塞戦

攻めから1ヶ月防衛が無い状態が続き、久々の要塞戦。 相手クラブは装備からしてDEFMRが多めぽいので、 ミステなどを積極的に掛けて貰うのと超火力部隊で対応することに。 左右に揺さ振られ門が破られる直前までいったものの、 ヒール隊でどうにか門を死守し…

Happy Valentine Day

ロッテのバレンタイン監督なら知ってるよ。 というわけでちょっと前のこと、紅の道にBOTが。 普通に回避上限あるぽいし、ここまで放置なネクソンはさすが。 どうやらHP少なくなると葉っぱ出すようなので、 その瞬間キュアしたら猫影のクリティカルが入ってお…

ver4.32

ケルティカがやっとのことで追加だそーで、とりあえず気になったとこ抜粋。 まあアップしてから5分ぐらいしかINしてないからよく解らないんですけどね。 2月6日 アップデートのお知らせ ver.4.32 【フィールド】 ・歌う森 ・風の森 ・パノザレの岸(1) ・パ…