2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブルーム

クラブルームを目指しあまちゃんと砂漠で狩り狩り。 チャプターの報酬分もあって結構早く溜まってますよ。 そしてクラブレベルアップ、クラブルームゲット。 やっとこれでヒッキーができる。 次目指すならクラブ倉庫あたりでしょうかねえ。

CP13-1

やってきました新チャプター。 噂ではPOTが使えなく途中にリッチがいる上ボスがクソ強いらしいのでワクテカ。 というわけでまずは昨日PIAS神、あまちゃんと3人でチャレンジ。 もちろん見事リッチで全滅('A`) 翌日もう1人を加え改めてチャレンジ、作戦を立て…

Lemmitty

というわけで色々ありましたがあまちゃんとNEXUSを抜け新しいクラブを設立。 正直NEXUSで最後にしたかったんだけどなあ。まあ色々あったし仕方ない。 Lemmittyっつー名前ですが意味は口が裂けてもいえません、ええ。 まーとりあえずクラブルームまで頑張りま…

HAPPY DAY

大塚愛はそんな好きでもないんですけどね。 甘い声系の歌は好きですが。CapsuleとかYUKIとかaikoとか。 うんうんそんなこと誰も聞いてない。 つわけでアップ後は混雑が予想される道で相変わらずの狩り。 うしくんいぱーいで(゚д゚)ウマー これは多すぎ('A`) そし…

幸せってなんだろう

細木数子じゃないですよ? というわけで予告通りに例の件について。 某氏がチャットで、こんな話をしてました。 「***の幸せは私の幸せで私の幸せは***の幸せ」 "Geteilte Freude ist doppelte Freude, geteilter Schmerz ist halber Schmerz." 分かち合えば…

15分の奇跡

とりあえずlvlingつーことで道で狩り狩り。 てか養殖や背伸びがやたら多い。いや全然いいんですけどね。 強い敵みんなでわいわい倒すの楽しいし。 それらを生暖かい目で見守もったり蘇生しつつ牛さん達ををメガブレイズで丸焼きに。 んで適当に焼くこと15分…

勇者の墓

DOP行くとカプリンの人が多い。 というわけで速攻ぶっ壊すけど取り行こうぜとクラチャで呼びかけたもののやんわり拒否。 しかしそこは相方様、渋々?一緒に取り行ってくれました。 曰く、私と行くと呪いが必ずというので、どんな呪いが降りかかるのかとワク…

今日も元気だ

BOTがうまい! ('A`)

夏の新色

鎮魂の塔いくと立て続けにインクリゲット。 幸先のいいスタート。 前から変える変えるといって渋ってた染色を、 あまちゃんにコーディネートしてもらってチェンジ。 おおう、かわゆい。 ついでに並んでみる。 結構この色もいいですなあ(*´д`*) いろいろ倉庫…

忘れてましt

うんうん、忘れてた。 えーと、お手伝いで血人形叩いてる時にシャクバリ出た。 しかし自分には似合わない現実。 あまちゃんに付けて貰ったところとってもお似合い。 というわけでお手伝い中だったし差し上げました。 その後マスに聖羽付けさせて貰った。カコ…