昨日の残り

昨日の続きというか適当なの無くて貼ってなかったやつ。



狩り装備がウィンキー帽子(借り物)だのドラム(借り物)だのでごっついので、
街中などではウサギさん装備でお茶を濁す感じで。

萌え路線狙いですよ?いやウソですけど。


でもってペットスキル初期化だのでネクソンにいくらか貢いだので
その余りで適当に見た目装備などを購入。

まあぱっと見かわいいので万事OKということにしておこう。



ついでにクラブレベルが昨日一昨日に10なったばっかなのに既に25%超えっていう。

クラブ2人しかいないのに上がりすぎです。
ほんと相方さんは廃だなあ、うん。



あと誠琴氏のblogにリンク貼ろうと思ったけども
知り合いで他にTW系のblog書いてる人がいなく、リンクが公式とblog1つだけという
半ば晒し上げ状態になってしまうと同時に涙で明日が見えなくなってしまうので
TW系blog書いているお友達が増えたら貼ろうかなあとか思った。