2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

影の塔序盤

ハゼCPを叩いてた時に忘却の状態異常を久々に食らった。 あとやっとのことで影の塔の15階ぐらいまでいってきたわけですが、 デスうしくんってもっと名前考えようよ! 5Fボスは凶暴なキョンシーマスター。 凶暴なうしくんとデスキョンシーマスターの方が絶対…

どんなときもTW

何となくEP2のOPムービーをボーっと見てたらこれ他にもっと合う曲ありそうだなあと 適当に同時再生してたら凄い合いそうなのがあったので差し替えてみた。 例によってニコニコ動画でございます。 ニコ厨街道まっしぐら。 どんなときもテイルズウィーバー。 -…

TALES COMBAT2

というわけでまたネタもないので字幕MADを。 TALES COMBAT ZERO THE FOREST OF DOP - ニコニコ動画 ちなみに前回のとはバージョンが違う予告編なので、一応元ネタ。 大半のセリフは同じだけどね。 Ace Combat Zero OP - YouTube あとStage6版はアップしたん…

適当な徒然

オウムマンを頑張って狩ろうとしてる方たちがいるとのことで見に行ってみた。 WP入る瞬間にスキル出して入ったと同時にスキル出る方法でやってるようです。 ぶっちゃけ倒すと即沸きなんだけど、そこは言わないお約束。 HPも昔はたくさんあったんだけど、今は…

TALES COMBAT

そもそもイン自体してなくネタも無いので、調子に乗ってまた動画を作ってみた。 今回はACE COMBAT ZEROの予告編ムービーの字幕MAD。 例によって画質だけはいいかもしれないニコニコ版。 TALES COMBAT ZERO THE STRONGHOLD DEFENSE - ニコニコ動画 お約束のニ…

Choo Choo BOT

XDで狩りした時、はじっこに座って並んでみた図。 右に行くほど頭が大きくなっていく仕様。 ちなみに影の塔実装されたとのことで行こうかと思ったけど、 先行隊にもうあそこはお腹いっぱいと拒否られ行けず仕舞い。 ちょうど夢の募集があったので枕を濡らし…

謎BOT集団

ささやきの海岸2にて材料を集めていたところ、武器も持たずにただ佇んでるだけのBOT集団が。 すると突然、はるか右で湧いたシャピアーを1ダメでフルボッコ。 一体目的は何なんだろうこれは…。 というわけで面白かったので動画撮ってみた。 今回は画質優先に…

勝ち抜き戦

DOP3-2が多少賑わってたのでちょっと見学に。 その時預かりついでに聖BWLを付けさせてもらう。 思ったより普通だった。 某クラブの方たちとこちらのクラブが4人ずついたので勝ち抜き対抗戦を提案。 それぞれサイコロを振って適当に順番を決めて開始。 先鋒戦…

要塞考察

さてさて、昨日のアミティス要塞戦について。 今回はもちろん観戦側ですけども。 防衛側はかなり強いところなので、そう簡単には門は破壊されないものかと思いましたが [22時 3分 36秒] アミティス外郭の城門(1)が破壊されました! 3分半でまさかの門破壊。 …

アシュラマン

ちょっと前に水晶のBOTが復活ということで、どんな按配か見に行ったのですが なんというアシュラマン(google:image:アシュラマン) 10体ぐらいが隊列を成して行進中。 先頭のBOTのとこに3,4匹固まってるのが影の濃さで解るかと。 まだワープ狩りできないか…