2004-01-01から1年間の記事一覧

また久々にイン

うん殆どやってなかt(ry えっととりあえずカクカク氏いたんで拉致って勇者の墓へ。 なんかボスがめっちゃHP多くなってました。 今まで9Fのゼリキンなんか2秒で終わってたのが1,2分かかっちゃった。 1回目は20Fで自分がエラーで落ちてしまいクリア直前で…

久々にイン

つわけで夜中に入ってみる。そして案の定足はFCへ。 なんか人多っ。 この前まで同じラインだったのが105武器やら羽カバン背負ってるのが多数いましたが。 そこまでして俺TUEEEEEEEEEEしたいのかなぁとか思った。 そしてログアウツ。ちゃんちゃん。

やっと

家に着いて疲れたのでインしてません、まりゅ

現在

家から600km程遠い所にいるのでできません、まりゅ

ガッ

リアル都合により出来ませんでした、まりゅ

nullpo

今日もやりませんでした、まりゅ

null

やりませんでした、まりゅ

続・コンボ遊び

というわけでインしたら横にクマがいたので再チャレンジ。 255hitキタワー。 これ以上増やしてもまた1からなんですけどね。 そしてインしていた唯一のクラブ員、カクカク氏を無理やり拉致り氏もチャレンジ。 何度か失敗が続いたものの、ついに244hit。 残り1…

コンボ遊び

全く狩場へ足が向かない。 とりあえずクライデン平原1-3でコンボ数遊び。 最近鯖がラグいんで中々難しい。 とりあえず220HIT。 HIT遊びを指定ると必ず寄って来るギャラリー。 バリアとかくれる人、spawnした周りの敵を倒す人、 大丈夫?と声かけてくる人(決…

FCヒッキー

ナヤではLVageも飽きたんでファイトクラブに篭りっぱなし。 ええ、やりすぎですが何か。 まぁ2600やってるってオープンで話してた人もいるんでそれには及びませぬ。 ちなみにこんなNPCがChap5の時追加されてました。話しかけても何も無いんですけどね。 そし…

Chapter5とその弊害

さて適当にプレイ記など書き綴っていこうと思ったわけですが、 しょっぱなからネクソンマジック発動でやる気萎えであります。 右を見ても左を見ても105武器。 まともにやってるこっちとしては萎え萎え。さすがネクソン放置主義。 さてそんなこんなで使用キャ…