2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイツの逆襲

今日こそ相方さんを盗撮しようとキャプチャしたところ、動きながら連続で撮ったせいか 同名のファイルで出力されたらしく、撮りたい箇所のSSが上書きされてしまってまたまた失敗っていう。 それとモナカオス1発成功で回したら良補正出たようで、おめでとうご…

卑猥なお方

相方さんが目標レベルに達して1週間の廃狩りから卒業されたようで。 とりあえずおめでとうございます。 SS盗撮させてもらおうと思ったけど中々止まってくれないので撮れないとです。 その相方さんがクリスマスブローチを取りに知り合いらとクリスマスダンジ…

廃狩りDAYS

どうやら2日書くごとに燃え尽きる3日坊主よりタチ悪い癖があるようです。 最近はもっぱら某廃シベの人と狩りな訳ですが、 まーさすがに睡眠時間の2/3を削ってまでの連日の廃狩りはさすがに体に堪えたらしく、 休狩日も少々交えて体調を整えたり整えなかった…

昨日の残り

昨日の続きというか適当なの無くて貼ってなかったやつ。 狩り装備がウィンキー帽子(借り物)だのドラム(借り物)だのでごっついので、 街中などではウサギさん装備でお茶を濁す感じで。 萌え路線狙いですよ?いやウソですけど。 でもってペットスキル初期…

ダイジェストに

日記総数30超えてはてな市民権獲得してすっかり書く気が失せてたなんてことは決してありませんよ? というわけで久し振りに書いてみるわけですが、まとめるのもメドイので最近のことでもぼちぼちと。 新たに実装されたEP2マップであるエルティボ方面へ。 PIA…