2009-01-01から1年間の記事一覧

またTWで逮捕

またTWで逮捕あったのねー。 他人のパスワード使い不正接続 京都府警、容疑で中京大生を逮捕 http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009100700184&genre=C1&area=K00 京都府警ハイテク犯罪対策室と亀岡署は7日、不正アクセス禁止法違反の疑いで、名…

徒然は続く

相変わらずあまりINはしてない感じ。 その後の5周年イベントはちょっとだけやりまして、一番のアタリはバルーンの無期限緑風船。 他のスロットとかはお約束通りハズレアイテムばかり。 久々に猫葉大老がいたので叩いてみる。 で、移動して正面見ると何かに似…

色々徒然

間が開きすぎて何あったのか。 自分自身も年度末だけにてんやわんや、あまりログインしてない気も。 先月28日の要塞は15人かそこらで20分ぐらい奮戦したものの、及ばず敗戦。 IN率低下に歯止めが掛からない! ちなみにチーム分けはうさぎさんチームとかめさ…

TW100Q

100Qはあまり好きではないものの、ネタも無いのでやってみる。

要塞×2

先週土曜と今日の防衛戦。 まずは先週土曜。対戦相手は某大手の後継クラブ。 昼過ぎのこと、マスからメッセ(TWのじゃない)が来て今日は神獣出すぐらいしかIN出来ないから、 その他事前の作戦とか指揮とか頼んだ!という感じで突然色々任されマスはリア充の…

要塞とか雑記とか

久々要塞でございました。多分万能薬とかが新仕様なってから初めての攻め(だったと思う)。 20分前でこんだけ集まってることに驚く辺り、もう人が居ない事に慣れすぎている予感。 結局最終的に20人ちょい?だったような、そうでもないような。 要塞戦スター…

生きてはいます

あんまINしてなくて書くこと無いので放置気味ですが近いうち書きます(´д`;) 一応ちょくちょくは入ってはいるんですけどね(何もしてないけど)。

1発目

年末年始と色々ありまくりで放置しまくりでございました。 遅ればせながら本年もよろしくお願いいたしますでござるニンニン。 つわけで今回のアップデート。 1月14日 アップデートのお知らせ 【リリース】「テイルズウィーバー」で受験生を応援。合格祈願イ…