要塞戦とか

というわけで本日要塞戦。


仕事の関係で結構ギリギリにIN。相手は色んな意味で某有名なクラブ。
前回当たったときは人数が揃わなかったらしく、今回再申請とあって大挙して来るのか!と期待していると…。


誰も来ないのですがががが。


知り合いにwisperをして要塞前を見てもらうことに。
(要塞戦中に相手が来ないとはいえ出るのはあまり良くないと思うので)
すると、相手側1人もいない上に観客も帰り始めてると。
んで誰もいないから自分も退散する、と。


クラメンの方が相手クラブの方に聞いてみると、
要塞だったのを知らなかった上に今誰もいないよ的な回答らしい。
で結局その方が1人でやってきたのですが、もちろん1人で入っても即死なわけで。
3回ぐらい入ったらそのままご帰還のご様子。


しばらくまた誰も来なく、別垢でちょい要塞前を見てみることに。

マジで誰もいないっていう。ゼリッピがいっそう哀愁をひきたてております。


そしてそのまま要塞終了。残っていた観客の方も


*** : おつかれさま?;
*** : お疲れ様です
*** : 熱い戦いだったw
*** : 壮絶でしたー;
*** : 激闘w
*** : 激闘過ぎて帰る機会が(ry


なんだかなあ…。


で、まあそのあとすぐに同じとこが要塞戦再申請。
それ何て嫌がらせ('A`)



ついでに要塞NPCに紫ハーブ1300個貢いで好感度を上げ、APWを代理作成。
んでそれをちょっと付けさせてもらいました。

もこもこですなあ。
まあいつかはゲットしたいものだけど、それより今はしあわせの靴ゲットを頑張らなくては。


その後海底で某氏とペットの餌集め。
いつも遊んでくれたり、餌を集めておいてくれたり本当にありがとう(*´¬`)