2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガム購入と要塞

て訳でガム買ったよ!!1” グリーンガムに見えるけどきっと気のせい。 先週土曜の防衛戦は門は壊されたものの、特に難なく防衛。 というか右来てると言ってるのに左ばっか守ってて真ん中と右門誰もいないんだもん('A`) 最近ちょっと連帯というかそれぞれの…

ランジエ+TWガムイベント

某氏にメッセで嫌がらせをしていたところ、 公式の開発ノートが更新されてるから見ろと言われたので渋々見てみるとランジエ実装のご様子。 http://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweavernote&idx=29715&p=1 まずは、皆さんお待ちかねの新キャ…

TALES COMBAT3

久々に字幕MAD。今回はACE COMBAT6 Trailerを使った旗取り編。 ニコニコで一般でもH.264+AACが使えるようになったので、それの実験も兼ねた感じ。 VP62よりエンコ早いし容量も軽いし、設定をそんな弄らなくても高画質なのはいいなあ。 ギリギリを狙ってちょ…

火曜要塞と地震とポッサム

火曜の要塞も特に難なく防衛しました、まりゅ 何か前のクラブにもいた人がいたような気もしましたが、きっと気のせいと思っておきます。 昨夜遅く東北地方であった大きな地震ですが、 震源が人口密集地でなく深かったせいか、今のところ犠牲者は出ていないよ…

土曜要塞

先週土曜の要塞も特に難なく防衛。 まあ今回もあらゆる薬全開でしたが。 要塞中、ベレシスがのっしのし。 あと関係ないですが、静岡は白糸の滝に行ってきました。 本当は富士山特攻の予定が、マイカー規制で登れなかったので急遽変更。 滝周辺は涼しいという…

要塞×2

土曜のこと、アミティス攻めの要塞。 もちろんお約束のギリギリIN、改めてログを見たら[21時 59分 4秒]と1分前。 対戦相手は以前の時に攻めきれなかったクラブで、前回よりも装備差が開いてそうなので、 今回も無理じゃないかなーという感じ。相変わらずこち…

またリヴ(ry

またネタも無いのでリヴリーのことでも。 パークにいるとイベントリヴリーであるところのボロドウが降臨。 会話的にパニーニャを探している設定のようです。 その後パニーニャが帰着、初心者授業を始めたので離脱。 (ちょうどいたのが表で本当に入りたい人…

4ヶ月

今は自分がマスターでないので、何も出来ずにそのまま4ヶ月。 このクラブで要塞放棄用として申請しようとしたこともあったけど、 思い入れがあるからと言われて思い留まったりもしたなあ。 ま、結局自分よければ全て良しか。 色々ありがとう、Lemmitty。

ポフだかボブだか

ちょい前のこと、リヴリーにて新規の飼い主向けにミニリヴ「ポフ」が配られたんですが 先ごろ既存の飼い主向けに色違い5色(2000dd)+GLL用1色(10dd)というアレな価格で販売開始。 というわけで早速6色買って並べてみました。 (´∀`*) Σ(゚Д゚≡゚Д゚)(;゚Д゚) 早…