2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ債権SS処分

またまた前のSSとかですが。 誠琴のひととやることもないしカプリンとりいかね?ということで無駄にゲッツ。 まあ数時間後にはぶっ壊すの前提ですけども。 その後神菜のひとも来て向こうのクラブとこちらのクラブ(当時)でCVC。 といっても自分1人だけどさ…

血護符

またこれもちょっと前ですが。 夜な夜ないってるクリスマスプレゼントをみんなで一気に開けることに。 全員で約180個ぐらい、そして自分は貯めに貯めた79個。 どんどん続く生命のかけらやマナの結晶、天使の涙。 残り20近く、これは全部スカかと思った矢先。…

今日も今日とてSS処分

ちょっと前後してしまいますが。 ある日の銀行。 BOTいぱーい('A`) 例によってナルビクハッテン場。 さり気にVIPPER紛れてる気がするけどきっと気のせい。 スキル表示残るバグでなんかよく解らない状態に。 梅雨イベントの時、夜中に佳人の方と釣り。 傘帽子…

さよならペアクラブ

まーた間が開きすぎですね、うん。 とりあえずあったこと。 現ペアクラブを共に抜けて、1年振りにNEXUSに戻ることに。 ほんとはもっと前に戻らないかと誘われてはいたものの、 その時は要塞申請中だったので傭兵っぽくなっちゃうし、 クラブの人もあまりよく…