2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にイン

つわけで夜中に入ってみる。そして案の定足はFCへ。 なんか人多っ。 この前まで同じラインだったのが105武器やら羽カバン背負ってるのが多数いましたが。 そこまでして俺TUEEEEEEEEEEしたいのかなぁとか思った。 そしてログアウツ。ちゃんちゃん。

やっと

家に着いて疲れたのでインしてません、まりゅ

現在

家から600km程遠い所にいるのでできません、まりゅ

ガッ

リアル都合により出来ませんでした、まりゅ

nullpo

今日もやりませんでした、まりゅ

null

やりませんでした、まりゅ

続・コンボ遊び

というわけでインしたら横にクマがいたので再チャレンジ。 255hitキタワー。 これ以上増やしてもまた1からなんですけどね。 そしてインしていた唯一のクラブ員、カクカク氏を無理やり拉致り氏もチャレンジ。 何度か失敗が続いたものの、ついに244hit。 残り1…

コンボ遊び

全く狩場へ足が向かない。 とりあえずクライデン平原1-3でコンボ数遊び。 最近鯖がラグいんで中々難しい。 とりあえず220HIT。 HIT遊びを指定ると必ず寄って来るギャラリー。 バリアとかくれる人、spawnした周りの敵を倒す人、 大丈夫?と声かけてくる人(決…

FCヒッキー

ナヤではLVageも飽きたんでファイトクラブに篭りっぱなし。 ええ、やりすぎですが何か。 まぁ2600やってるってオープンで話してた人もいるんでそれには及びませぬ。 ちなみにこんなNPCがChap5の時追加されてました。話しかけても何も無いんですけどね。 そし…

Chapter5とその弊害

さて適当にプレイ記など書き綴っていこうと思ったわけですが、 しょっぱなからネクソンマジック発動でやる気萎えであります。 右を見ても左を見ても105武器。 まともにやってるこっちとしては萎え萎え。さすがネクソン放置主義。 さてそんなこんなで使用キャ…