2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて

今日も今日とてネタが無いのでリヴのことでも。 久々にGLL地下のプラムビーのとこにいって、フウセンコガネを詰め込む。 何回やってもシケた額しか出さないので撤退。 あと広告にリーフゼリッピらしきものがあったので 何となく絵茶で書いてみた。 ホントネ…

読み方

ネタも無いのでこちらよりお題を拝借させて頂きました。 ちなみに該当スレを見ると最初は略語のそれぞれの読み方な感じだったけども、 途中から普通のゲーム用語の自分の略し方、言い方とかも混ざってるんで一応分け。 単語 脳内解釈 言い方 【HACK】 はっく…

ddきんもーっ☆

リヴリーでのこと、いっぱいハチが降ってきて誰もいなかったので処分。 1匹20ddずつを1ddで落とすのでdoodooがいっぱい。 あえてリロードしてみた。 重いだけでした('∀`)

そして要塞防衛戦

前回の防衛戦。相変わらずギリギリっつーか5分ぐらい遅刻してIN。 最近は要塞の時しかINしてないような気もするけど気にしたら負けです、うん。 とりあえず撮れた奥石前の攻防のSS。 ややばらけた時に集中砲火され危うく壊れそうになったものの、 ティチ多い…

忘れてたああああ

今日防衛戦があることを今(23時)思い出した。 ごgっごっごごめんなさいごめんなさいごmえんなさあsdftgyふじこlp;

モンスターイベント

TWじゃなくてリヴリーで。 こんなのが各アイランドやパークに大量発生。 パークにいたら一気に5匹降ってきて大いにビビる。 10分放置でどっか行ったけども。

防衛戦とドS

そういえば要塞防衛戦でした。 もちろん時間ギリギリにイン。なーに、いつものこと。 門は放棄して最初から奥石のみ防衛の総力戦で行くことに。 途中危ないことは何度かあったものの、どうにか持ち直しつつ30分経過。 そしてよくわからないけどいつの間にか…

Livly

全然INしていないので書くことも特には無く。 某リヴリーを5年ちょい細々とやってまして、初代から何故かずっとパキケのままなんですが、 GWイベントの日替わりネオベルミンでオオツノワタケが出たので気分でチェンジ。 Befor ↓ After 緑と青が強いので、元…

久々徒然

あまりやっていなかったのもありしばらく間が開きました。 ナヤの方とAD3へ。手裏剣で数字がドバドバ出て非常に気持ちよさげ。 そして要塞(攻め)があったので久々参加。 とりあえず勝ったようです。 数日後、庭園をお借りし2,3回狩らせて頂きました。 知り…