2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナヤ誕

前回や前々回の記事がはてブで上がっていたり いくつかの大手ニュースサイトで紹介されていたようで、 普段の百倍近くの方がご覧になられていたようです。 とりあえずその辺も落ち着いてきたようなので、そろそろ通常のTW記事でも。 先月あったナヤ誕イベン…

マビノギ逮捕・その後

昨日の逮捕祭は少年の通っている高校や使用していたキャラが特定されたりと、 なかなかの盛り上がりを見せつつ沈静化に向かっているようなそうでもないような。 もちろんその辺の詳細はここにはありませんよ、うん。 なおこちらの方が事件を端的にまとめてい…

マビノギで逮捕

今度はマビノギで逮捕祭ですか。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080124/crm0801241123005-n1.htm オンラインゲームのサーバーに不正にアクセスし、仮想通貨約3600万円相当を盗んだとして警視庁ハイテク犯罪対策総合センターは、不正アクセス禁…

クソミソネットカフェ

今日は要塞戦ということで動画でも撮ろうかと思い、 うちのでは動けなくなるの必至なので近所のネカフェからINすることに。 そのネカフェは行くのは初めてで、座席一覧に「ハイスペック席」なるものが。 料金も一緒なのでそれをチョイスしていざ席へ行こうと…

神クノーヘン

叫びにて囁き1にBOTを食って神化したクノーヘンがいるというので行ってみた。 しょっぱなバリア有りで9000超えダメージ、 討伐隊やBOTが次々巻き込まれスクスクとレベルアップ。 もちろんダメージなんか通らないので反やスパボでで削る作戦に移るも、 途中で…

TW高画質狩り動画

各所で高画質狩り動画に挑戦するのが流行っているようなので、挑戦してみた。 テイルズウィーバー 高画質動画に挑戦 - ニコニコ動画 ただ説明文でも書いている通りスキルエフェクトOFFで、 他の動画と比べると画面の動きが少ないのでその分画質上げ易かった…

キャラ削除祭

年末年始は久々に起き上がれないほどの風邪と熱でダウン。 笑ってはいけない病院24時を病床で虚ろになりながら見てたらいつの間にか年越し。 年の瀬とか新年のご挨拶は時期逃したっぽいので省略ということで。 というわけで現在キャラ削除祭が起きてるようで…