再び要塞戦

さて土曜は要塞戦。


今度の相手はネタ申請とかではなく、マジで攻めてくるところ。
自分は狩りステなので全く役には立たないですけど(r
まあ各種補助と回復しないヒールぐらいはできるので、その辺でサポートって感じで。



時間も近いので通路に集まって作戦会議。

この時点でINしている人が20以上。さすがというか何というか。


んでもって要塞戦スタート、SSは例によって撮ってないっつーか撮る暇が無いとも。
どんどん攻めてくる上にこっちも相手も最終的にそれぞれ25人ぐらいなので、うちのへっぽこPCでは全く動かず。
FPSとか2とか3でクリックしてから30秒後にスキルが出る有様。



とりあえずは40分間守りきり、外に出るとなんか人多っ。
まあ久々大人数同士だったので(動かなかったけど)楽しかったです。

その後、再び通路で反省会。
なんか段々話がオフ話になっていますが気にしてはいけません、うん。



次回もマジで落としにくるところなので、ちゃんと頑張らなくては。
自分は何もできないけどね!