久々の更新ですよっと

2日坊主∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
開け過ぎですね、うん。


この半年間色々ありすぎて書ききれませんな。
とりあえず、クラブはNEXUSに移籍しました。


まあ愚痴になるけどさ、元クラブは何かマスターを宗教的に信仰してて、
ついでにメンバーもそれに毒されて腐ってたし、
もっと早くこっちを紹介してもらえればよかったなぁと思った。


When I became mainstream of club, I know what you said about me to other people.
"There is a pain in the ass."
LOL, thx your introduction.


どっちが困ったちゃんかとつー話で。




さてさて、まあ最近は誰もいないときに秘密庭園で羽毛狩りをしているわけですが


狩り放題いうけど結構出ないので1時間1枚とか2枚ペースですよ。
というか画質がやヴぁいですな。PrintScreenで撮ろう、うん。