ネクソンゲー?で逮捕

前回に続いてまた不正アクセスで捕まったみたいですが


「ネット上で身ぐるみはがされた」ゲーム不正アクセスで男を逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100223/crm1002232104030-n1.htm

 長崎県警江迎署は23日、他人に成り済ましてインターネットのゲームサイトに接続したとして、不正アクセス禁止法違反の疑いで、東京都府中市派遣社員、土岐康郁容疑者(22)を逮捕した。


 逮捕容疑は昨年10月14日ごろ、数年前にネットで知り合った女性から聞き出したIDとパスワードを使い、東京都中央区のゲーム会社サイトに不正にアクセスしたとしている。


 江迎署によると、土岐容疑者は、女性が所持するオンラインゲームの登場人物が装備したアイテムを奪ったという。同署が女性から「ネット上で身ぐるみはがされた」と相談を受け、オンライン上のアイテムを盗んでも窃盗罪に問えないため、ゲーム会社に被害届を出すよう促したという。


中央区のゲーム会社ったら多分ネクソンっぽい。
各新聞社のソースを見てもこれ以上載っていなかったのでゲームの特定はできず。
でも多分TWかマビノギかなあ。続報出ないかしら。