2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ティチ分類

某スレ見てて思ったのが黒・黒灰・灰・白灰・白の定義ってまだ曖昧なのね。 自分はスキルで分類する派なので、黒・灰・白灰・白の4つ。 黒 メガブレイズ3以上など、上位攻撃魔法を使えるティチ。 灰 INT>MRかつ、魔杖メインでファイヤーアローなどの中位攻撃…

色々詰め詰め

相変わらず飛び飛び。 バレンタインイベントやらはもう1回(2箱分)やって外れアイテム。 自分の中では終了、まりゅ 海の谷の名所が空いてたので相方さんと座りつつ時間待ちの図。 林にぷらーっと赴いてみると中々の混雑具合。 ていうか何か覚醒してるのばっ…

ここ最近大人気

やーもう最近大人気過ぎて困っちゃいますよ。 バリアしないクセあるから死にかける('A`)

バレンタインイベント

今更遅ればせながらやってみた。 いやまあ初日にやろうと思ったんだけどアイテムショップが ずっとメンテナンスとか不具合続きでログイン出来なくて何か萎えたんだもの('∀`) とりあえずレンムにはサブキャラ無いので1キャラでこつこつ33個集めて計2箱と交換…

奥さん覚醒です

週一か月一でいいような気がしないでもない。 材料集めるのめどいので覚醒とかスルーしてたんですが、 とりあえず必死になって集めてみることに。 まずは資金調達つーことでお下がりとかいらないアイテム類売りまくり。 久々上限値*2。 最大の難関であろう怠…