CP13-1

やってきました新チャプター。
噂ではPOTが使えなく途中にリッチがいる上ボスがクソ強いらしいのでワクテカ


というわけでまずは昨日PIAS神、あまちゃんと3人でチャレンジ。
もちろん見事リッチで全滅('A`)
翌日もう1人を加え改めてチャレンジ、作戦を立ててつつリッチに挑戦。


さすがに4人ともなれば難なくリッチ2匹を撃破、
ついにボス戦ですが噂通り強いっていうかHPが無駄に多い。
ボス戦中前衛が死んでしまい、態勢を立て直すために一度引くことに。
でもボスもついてくる。これはピンチ。


…ってあれ、ついてくるけど攻撃してきませんよ?
もしやこれはと思いトゥインクルで攻撃。MISSが出て攻撃できない。
前衛が叩くと普通に当たるけど攻撃はしてこない。


座標ズレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ティチ組みは下手に動いて座標戻るのもアレなんでお座りして待つことに。

現在黒のためワイドブレスも出来ないのであまちゃん任せ。
自分やることないよママン。


前衛が殴ること10数分、やっとのことでボス撃沈。
わぁい山場クリア('A`)


その後まあ砂漠のマップで迷いつつCP13クリア。
締めにはエキストラパックを入れる必要のある微妙なムービー。

最初DivXとか思いっきりロゴ出てたけど気にしちゃいけないのかな。


何だかなあというチャプターでした、まりゅ