2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Breach of confidence

何だかんだで久々要塞戦の方へ出てみました。 撮ってたSSがこれだけっていうね。 門は5分程度で壊れて石シフトへ。すると [22時 14分 55秒] 神獣テラノが死にました。[*****]クラブ神獣の魂が神獣自分のダンジョンに帰りました。 少し離れたところに置いてお…

That’s a schmuck

DOPで戯れていたらいきなり不正行為云々で切断。 この前の臨時メンテ以降、nproの関係で認証パケットがアレだと強制切断されるみたいです。 この書き方は初めて出た時びっくりする(´д`;) カルデア要塞で変なのいるとのことで行ってみると人たくさん。 何か…

Lonely bachelor

エルラD3でクランメンの方と久々狩り。相手がティチだとやはり動きやすい。 FC終わってもなぜか帰れないでこのまま。結局リログして戻りましたとさ。 ケルティカで隠れんぼ的な暇潰しをしていた時ここに隠れてたんですが、 中々よい場所だったようで最後まで…

at last

この材料が意味するものは1つ…! ↓ 単に移動頼まれただけですけどね('∀`) あと不覚にも吹いてしまった看板。

can anyone pls alleviate

IN→ど真ん中だったのでちょっと周りの叩いてみる→チロリーン _, ._ ( ゚ Д゚) ( つ旦O と_)_)

my psychological trauma?

前回の要塞戦もリアル用事のため欠席。用事無くても出る気は無いですけども。 しかし自分は特に悪い事も疾しい事もしてないのに、何でこんな肩身が狭くなってるんだろう。不思議。 クラメンとイベントをちょくちょく続けてみてるものの、うなぎ連続でしょん…