2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

情報元

魔法の沼関係でいらっしゃる方が多いようなので一応情報元をば Pito's韓国先取り pito氏による韓国TWの情報ページ。 韓国鯖のアップデート情報やユーザコミュニティの情報などを翻訳されています。 ちなみにこちらによれば 「魔法の沼(3)でイフリートスーツ(…

アイテムロックとかその他とか

今までバグや増殖を何事も無かったかのように不具合の修正とだけでお茶を濁してきたネクソンですが、 ちょい前についに運営として増殖があったことを認めたご様子。 http://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweavermainte&idx=47064 テイルズウ…

魔法の沼の進入クエスト

開発ノートによるとそろそろ魔法の沼が実装ということで、先に進入クエストに必要アイテムを収集。 したらばの情報先取りスレによれば、 『魔法の沼侵入クエスト』 魔法の沼(1)侵入クエスト 【先行クエスト】王城侵入クエスト 【必要アイテム】河童のくちば…

レア色々

久々に色々と狩りをするとレアがまばらに 155銃 道で125アミュとリス カーバンクルからもレア('A`) 黄泉でPT狩りしていると175魔杖 画像は無いけど175フレイルもポロリもフレイルは売れないし微妙。鞭ならよかったのに。 酷寒でアイス蛇叩いてたら出たG粉 愚…

テンキーの謎の声

以前リヴリーで知り合った日本語堪能な韓国人の方がスカイプにかなり久々にINしてまして、 お久し振りーという感じで話しかけてきてくださって、しばし通話。 どうやら就職してからとても忙しく、時間が全然無かったそうです。 で、話している時にふと思い出…

TWの裏技(笑)2

役立つかどうかはわからない、テイルズウィーバーの小技とか豆知識とか裏技(笑)ぽいもの2回目。 中には常識的なモノもあるけども、意外と知らないこともあるかも。 もちろん今回も増殖法とかそういうのは無いのですよ。 ちなみに前回のはこっち→http://d.h…

SS処分いろいろ

秋イベントで栗とか柿の変身キット出るようで、ナルビクWPにいっぱい。 餅をちょっと集めて合計10回ぐらいはやってみたものの、 目ぼしい物は何も出ませんでしたとさ。 ちょい前の要塞後FCでCvC。 イベントのせいもあり聖羽率高め。 何だかんだで割りと勝率…