2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

要塞(ry

更新周期が要塞戦ごとになってるのは気のせいだろうか。 つわけで今回も役立たずな自分は補助と釣りに徹しているわけでしたが。 例によってSSはありませんよ? とりあえず狩りステなのモロばれたようでずっと嬲られてましたよ、ええ。 要塞後また人多い。 そ…

再び要塞戦

さて土曜は要塞戦。 今度の相手はネタ申請とかではなく、マジで攻めてくるところ。 自分は狩りステなので全く役には立たないですけど(r まあ各種補助と回復しないヒールぐらいはできるので、その辺でサポートって感じで。 時間も近いので通路に集まって作…

WP巡りとか

初心に戻りサブを少しやってみてるのですが、WP巡りとか今楽ね。 ワープカード、チーム掲示板、いざとなればテレポート。 未登録WPへ行くには徒歩しかなかった時代からやってたから、今の便利さにびっくり。 アノ鯖の頃は途中でゼリキン沸いてたり、トゥトゥ…

HIDEALLCHAR

竹薮で狩ってたところ横の人がカーバンクルを叩いていたのですが、見事ブラインドの巻き添えに。 目薬とか持ち合わせていなかったので、一度街に戻ることに。 おおう、何も見えない。 NPCすら見えませんでしたよ。 昔あった/HIDEALLCHARだったか、そんなGMコ…

瓢箪から駒

今日も今日とて羽毛狩り。 とりあえず幸せ靴は運良くも鯖TOP廃の某氏から羽毛と交換でGET。 足りない分は後払いつーことで未だに羽毛狩りは続くわけです。 さてまあいつも通り血人形を叩いてると、チロリロリーンとレア音と共に玉が振ってくるわけです。 羽…