忘れてましt

うんうん、忘れてた。


えーと、お手伝いで血人形叩いてる時にシャクバリ出た。

しかし自分には似合わない現実。



あまちゃんに付けて貰ったところとってもお似合い。
というわけでお手伝い中だったし差し上げました。


その後マスに聖羽付けさせて貰った。カコイイですな。


んでもってその後要塞は落ちまして、まあ何か色々ゴタゴタ。
あくまでゲーム、楽しむことを忘れたらお終いですぞ。
まあ自分は基本、どんな形にせよ楽しめればいいんだけどな。


あと、あまちゃんが相方さんになってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくおながいします。
しかし早速昨夜は色々ご迷惑を。ネガティブだめね、うん。