卑猥なお方

相方さんが目標レベルに達して1週間の廃狩りから卒業されたようで。
とりあえずおめでとうございます。
SS盗撮させてもらおうと思ったけど中々止まってくれないので撮れないとです。



その相方さんがクリスマスブローチを取りに知り合いらとクリスマスダンジョン攻略に向かったのですが、
知り合い伝で人が集まったらしく結構な大人数に。殆ど野良状態ですな。


したらまあ冬休み期間というのもあってか人の話聞かねえのばっかだわ、
集合時間過ぎてみんな待ってるのにチャットで逆毛大発生させてだべってるヤツいるわ、
先行クエストは終わらせてねえのいるわ、必要材料も揃えてねえわで正にカオス。
前日から行く事決まってるんだし情報サイトぐらい目を通そうよ('A`)


某廃シベのひととPIAS神とで行った時は3人でそんな掛からなかったのに
今回のPTは7、8人いて4時間ぐらい掛かってたっていう。



さて自分は相変わらず廃狩り強化月間中。

どう見ても迷惑です。本当にありがとうございました。例によって某廃シベさんの画像を拝借。
一応フロアに誰もいないの確認してからやってますけどね!


しかし一人で狩ってると逆に追いかけられる立場に。

ボコボコ当てられて死ぬよママン('A`)



そしてクラブ経験値は2日ほど体調悪くてあまりしなかったのと、
相方さんの廃狩り終了もあって減速はしているものの着々と上昇中。



ところでyahooにて"PIAS神"で検索してこられた方がおるのですが、その検索結果が1件。
「PIAS神」の検索結果 - Yahoo!検索

ウェブ検索結果

PIAS神 で検索した結果 1〜1件目 / 約1件 - 0.62秒(検索結果の見方)
ウェブ結果

1.
Tarinan Kutoja - ダイジェストに 別ウィンドウで表示
日記総数30超えてはてな市民権獲得してすっかり書く気が失せてたなんてことは決してありませんよ?
... PIAS神が雪の女王がぷるんぷるんしてるぞと仰せられたので酷寒の地3へ。
決して自分が見たかったわけじゃなくて、PIAS神が見とけっていったんですってば! ...
d.hatena.ne.jp/yama2/20061221 - 2006年12月22日 - 26k - キャッシュ - このサイト内で検索


この結果を受けてPIAS神曰く

なぬう
やみゃーの隠しblogが!
しかもこれじゃ私えろい人みたいじゃん?
ごかいだあああああああ<
手 遅 れ


手遅れですぅ>w<