2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッチマインド

最近昔あったキャッチマインドのクローンソフトが非常に面白くてやりまくり。 (順番に1人ずつお題の絵を描いていって、他の人がそれが何かを当てるゲーム) 自分が入ってるのは当てるより絵を描くのを楽しむ系の部屋ですけども。 (このソフトの絵師の方の…

お手伝い

アイテム移動を頼まれたので久々にDL&インストールしてイン。 回線とかインスコのアレで30分掛かるから他の人探した方が早いと言ったけどね! で、翌日レベル上がるまでAD4で狩り手伝ってくれとのことだったのでイン。 約40分か50分でレベルアップ、そして終…

歩いて帰ろう

ニコニコ見てたら昔好きだった懐かしい曲が。 歩いて帰ろう/斉藤和義 95年のポンキッキーズのエンディング曲。 さすがにこの頃にはもうポンキッキを見る年では無かったけども、 たまたまチャンネル回してたら流れてきて好きになった一曲。 世相も悪くなって…

要塞戦と反省会

TW関係の更新が出来る要塞戦の日。SSは完全撮り忘れ。 今回はマスが仕事の都合で不在のため神獣も無し。 とりあえず門は捨てる方向になったようで、中の防衛からスタート。 DEFMRが多く、じりじり押されるような形に。 告知の方で一応ある程度の流れなどが出…

mixiの新機能「エコー」

mixiにて「エコー」という機能がプレ実装。 曰く あなたの“今”を一言にしてみませんか?誰かに伝えたいこと、ひとりごと等、何でもOK! 気軽な新コミュニケーション機能です。 やってる人ならば誰もが思ったはず、「Twitterじゃね?」 というわけで早速機能…

連帯の無さ

前回の要塞は所用があって終了1分前にIN。IM1発打ったら終わりますた。 その後マスとここ最近の連帯の無さについて1:1でお話。 まあマス自身も多少その辺は感じてるようではあります。 詳しい事はクラメンのブログにもその辺不満挙がってるから見てみたらと…

箱買い

というわけでついにアレの箱買いしました。 不安定で仕方ないので色々PCの蓋開けて調べてみたところ 上手に焼けましたー♪(AAry 5Vの赤ラインのとこがこんがりと。 電源逝ったかなーと新たに電源BOX購入(ここが箱買い) 何気に電源は結構なお値段するので…