瓢箪から駒

今日も今日とて羽毛狩り。


とりあえず幸せ靴は運良くも鯖TOP廃の某氏から羽毛と交換でGET。
足りない分は後払いつーことで未だに羽毛狩りは続くわけです。


さてまあいつも通り血人形を叩いてると、チロリロリーンとレア音と共に玉が振ってくるわけです。
羽毛も出たことだし、要塞通路に戻ってせっせと玉の整理。


するとアレ?なんかアイテムスロットに見慣れないものが…。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工
な、なんか蒼氷の羽とか見えるんですけどっ。


さっきのレア音は玉ではなくこれだったんですな。
いつも通りに玉だと思ってたので、振ってくる文字見てなかったっていう。


というか今までソロで52武器以上の物が出たことがないので、
いきなりぶっ飛びすぎてもうくぁwせdrftgyふじこlp;ですよ。


とりあえずは記念写真。


う、うーん微妙?(´д`;)


まあ性能は中の下程度、とりあえずお知り合い(廃)のキャラが80なるまで里子に。
今までが今までだったので、今後レア出るかがちょっと不安です。