2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特にネタは無い

たまたまOPERAで見たらレイアウトが崩れていたのでさり気なく修正。 1pxだけ幅を間違えてたんだけど、それだけでダメとは相変わらず厳しい世界。 まあそもそもOPERAで見てる人いるかわからんのだけども。 つわけで昨日はクラメンの方と一緒に再びXD5のサンタ…

柿栗

昨日は恒例の要塞でござい。 しかし記念申請らしく来たのは2人。10分かそこらで諦めた模様で入ってこず。 別にまあ記念申請は悪いとは言わないんだけど、 途中で放棄するのは失礼なんじゃないかなあと思った。 やることないので下側の描写とか撮ってみた。 …

久々XDとか

久々にクリスマスダンジョンでサンタぬっ殺しツアー。 3人で入ったものの、にいにが4F入った瞬間出てしまって非常にプギャーでした。 トナカイ共々フルボッコにして箱を美味しく頂きました。 夜にDOP1-3でクラメンで集まってました。 みんなで青くなったり。…

要塞戦の戦術とか

昨日は要塞の防衛戦がありました。 門は壊されましたが難なく防衛できました。 相手クラブの方多分ここ見てないと思うけど、いくつかアドバイス的な。 いや、まあお前何様かもしれませんが気付いたことだけなんで。 まず敵味方入り乱れて交戦中にうたたねは…

久々にDYの法則

今週凄い勢いで書いてる! というわけで相方さんが誰もいないので血人形狩らないかということで お互い裏でshockwave.comのクロスワードとかジグソーパズルやりつつ、 何気無しに庭園で血人形と戯れてたんですが、羽毛どころか玉も道理の書も出ないという有…

ユーザカンファレンス

追記(11/10) カンファレンスで発表されたことはこちらで→d:id:yama2:20071110 さて、テイルズウィーバーで逮捕されるという 輝かしい人生を送ることになった少年を尻目に、どうやらまたカンファレンスがあるそうです。 http://www.inside-games.jp/news/243/…

続・TWで逮捕

時事通信の方でも出たようで。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007101800722 2007/10/18-16:57 大阪の高3男子を書類送検=他人IDでオンラインゲーム−静岡県警 他人のIDとパスワードでオンラインゲームを利用したとして、静岡県警生活環境課は1…

TWで逮捕って(笑)

TWからもついに逮捕者が。 http://www.shizushin.com/local_social/20071018000000000059.htm 不正アクセス高校生摘発 県警 他人のIDとパスワードを使って人気オンラインゲームに不正にアクセスしたとして、富士宮署と県警生活環境課は18日、不正アクセ…

CP4アゲイン

さり気なくfaviconつけてみた。 ブクマとかタブにティチアイコンが出るはず。多分。 あと相方さんのサブとそれなり遊べるようになってきた自分のサブっぽいのが CP進行具合が同じだったのでクリア。移動中枯葉葉っぱマンに追い掛け回される。 ちなみに古臭い…

検索ワード

SSとか全然撮ってない! はてなダイアリーはデザイン編集で使えるタグが制限されているため、 アクセス解析は基本的に使えません。(有料版なら可能だけど) どこから来たとかのリンク元(リファラー)だけは一応取れるので、 どんな検索から飛んできた方が…

画像消えたようで

昨日の画像14時過ぎてるのに出ないなーとか思ってたら http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenafotolife/20071013/1192265947 およそ2000枚の画像データが失われ、 630人のユーザー様のデータが存在していないことを確認しております。 該当のユーザー様には、…

色々詰め詰め

※メンテ中で画像でないかも http://www.hatena.ne.jp/maintenance#m719 そもそもあんまINしてないし入っても要塞かチャットだけだから ネタが無いなんてことは決して無いんですよ。 まずは6日の要塞戦、特に問題もなく防衛しました、まりゅ 背景の雲描写。空…

ご本人直々の削除申し立てが来たってメール来たので消しときまーす。

庭園びっくり箱

今更ですが先月の誕生日に某氏からプレゼントを送って頂きました。 中身はナイショ(*´ェ`*) 話は変わりまして相方さんがこの前子供の日クエストのアレで びっくり箱を大量生産したようなので、庭園で開けてきました。 まずはゼリキン。 取り巻きのポイズンゼ…

要塞戦ダイジェストとエルラリウムD

殆どINしていなかったものの、 先月29日にアミティス要塞戦(攻め)があったので久々に入ってみた。 相手は某大手クラブS。 先方の神獣のテラノが脱走していたのでそれ取っちゃう?となっていたものの ベレシスでどこまでいけるか頑張ってみようってことでテ…