2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

防衛戦前

本日要塞防衛戦なものの、よくいる面子のうち4人はリアル事情で既に出ないこと決定済み。 果たして今回も20人集まるのかどうなのか…。 あと適当にSS 久々大人気の図。 前回の防衛は申請無し。 なんかいる。 みんなばらばらでござる。 庭園の血からWWSがちろ…

要塞攻め

さてさて、1ヶ月振りな要塞5分前の状況。 これでほぼ全部、相手がいつも通りの人数なら確実に無理な感じ。 22時直前に増え、結局20ちょいな感じに。 いや、いつものことなんですけどね。自分もいつもギリ多いし。 そして始まって特攻、2分後の状況。 2分で終…

現在要塞5分前

20人いない/(^o^)\

2倍終わり

2倍イベント中、結局出たのは前回のエントリに加えて加護のインクリやらその他細々したカード、 あと何故か塔マップの隅っこに落ちていたインクリやらなんやら。 加護インクリも相場よりはだいぶ安めに出してるものの、中々買い手は付かずな感じ。 クラメン…

レア2倍、ゴミ3倍。

2倍期間はフェニックスな羽を狙い影の塔31F中。 しかし出たのは こんなのばっか('A`) 他にもPTでクリムゾンカード数枚など、カード出まくり。そりゃ値下がるわ。 久々にサンタぬっ殺しツアーも。5F前サンタにいっぱい兵隊が溜まってたので 誰もいないので燃…

沼とか塔とか乗り物とか

この前のアップデートの時、例によって罠パッチだったらしく起動できず。 フルクライアントを落とし直すも、ファイルが壊れていてインスコ中にエラー。 キャッシュ削除とかブラウザ変えたり手を変え品を変え何度やっても同じ。 どうもネクソン側のサーバがい…