2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

要塞戦とか

というわけで本日要塞戦。 仕事の関係で結構ギリギリにIN。相手は色んな意味で某有名なクラブ。 前回当たったときは人数が揃わなかったらしく、今回再申請とあって大挙して来るのか!と期待していると…。 誰も来ないのですがががが。 知り合いにwisperをして…

頑張れpさん。

うんうんまた2日で停滞かよ。 というわけで誰もいない時間帯を見計らって羽毛狩りなわけですが。 燃やされても 凍らされても 頑張るpさんでした、まりゅ 結局最近ドロップ率落ちてるのか解らないけど全然出ません。 1時間1枚でりゃいい方な気もしてきた。目…

砂板を借りる

というわけで頑張って書いてみる第2弾。 まあ特に何もやってはいないのですが、クラブの方が2週間ほど前から狙っていた サンドボードが出たらしく、それを装備させて貰いました。 てか以前に1週間か2週間篭って出なかったのに…リアルラック差か('A`) 前から…

久々の更新ですよっと

2日坊主∩( ・ω・)∩ばんじゃーい 開け過ぎですね、うん。 この半年間色々ありすぎて書ききれませんな。 とりあえず、クラブはNEXUSに移籍しました。 まあ愚痴になるけどさ、元クラブは何かマスターを宗教的に信仰してて、 ついでにメンバーもそれに毒されて腐…