2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SS処分再び

やる気でないので適当に以前撮ったSSでも。 FC行ってみたら凄い人がいた時の図。 まあ相変わらずPKステばっかだったけどさ! クリスマスダンジョン終わったあと、どっかで暴れようとことでまずは混乱10F。 殲滅力にクノ含めゴミのようにザックザク。 そのあ…

ドラム消滅

どうやらINすると装備が消えるバグが頻発してるようで。 はい、自分もドラム消えやがりました('A`) INしたら背中が抜けてるっていう。もちろん借り物ですよ、ええ。 その日はクリスマスダンジョンでサンタをぬっ殺したのち、 クラフリに戻って雑談、そして勇…

SS処分

いやあ、凹むことは続くものですね。 というわけで今日も今日とてナルビクWPハッテン場は絶好調です。 だからティチはPOTじゃ(r あとこんなのも。 何でそこまでして入れなくてはっていう。ゆとり恐ろしい子。 そしていつもの大人気具合。 まずはあまちゃん…

戦隊バトン

かにゃーから戦隊バトンとやらが回ってきていたのを忘れてた。 TW系blogなんでどうしようかと思ったけど、ネタも無いしいいかなみたいな。 まあ以前mixiでやってたっぽいのでそのコピペで。 ★始まりの合図 私が訓練教官のハートマン軍曹である! ★身長は? …

久々だから困る

つわけでまた1ヶ月開いたわけで。 かにゃ、まこつん、ファリのひとのblogを勝手にリンク入れさせてもらいました、ええ。 はてなアンテナと連動してるので更新があったら上がる仕組みであって文明の利器。 更新時間も入れられるんだけど幅足りないので割愛。 …