色々徒然

間が開きすぎて何あったのか。
自分自身も年度末だけにてんやわんや、あまりログインしてない気も。


先月28日の要塞は15人かそこらで20分ぐらい奮戦したものの、及ばず敗戦。
IN率低下に歯止めが掛からない!
ちなみにチーム分けはうさぎさんチームとかめさんチーム。


5周年イベントはPT必須なようなので、お友達のいない自分には縁も無くほぼスルー。
とりあえずゼリッピレンジャーが1個出たのでいいかなという感じで。


昨日からのイベントとしてログインするとちびキャラエモーティコン貰えるそうで、
倉庫キャラのをフリマのど真ん中でうっかり落としたらそのまま拾えなく。残念。


あとFC1000勝やっと達成。


前鯖のベータ時代は実装直後もあって人が多くすぐ行ったんだけども、
こっちに移ってからは過疎なので中々。
100ぐらいのときの旧パランスの狩りステ時代も頻繁にやっていたので負けもいっぱい。


というわけで取り急ぎ更新。