CP4アゲイン

さり気なくfaviconつけてみた。

ブクマとかタブにティチアイコンが出るはず。多分。



あと相方さんのサブとそれなり遊べるようになってきた自分のサブっぽいのが
CP進行具合が同じだったのでクリア。移動中枯葉葉っぱマンに追い掛け回される。



ちなみに古臭いキノコ必要らしいのでキノコ狩って200個集まって
帰って交換するかーって時にレアで古臭いキノコ出たのはさすがだなあと思いました。


とりあえずCP4まで終わらせた。

なんか最後あっけなかったなあ。こんな簡単だったっけかCP4。
前の鯖から合わせれば一応4回目のはずなんだけどなあ。
敵ステ変化で弱体化したのかな。



クラメンさんがサブでクルノのとこ出たらいきなり尻尾がいて
こっちのキャラだと倒せないということなので倒してみた。

PKステなのもあるけど30分近く掛かった。HP増加しすぎ。