久々にDYの法則

今週凄い勢いで書いてる!



というわけで相方さんが誰もいないので血人形狩らないかということで
お互い裏でshockwave.comのクロスワードとかジグソーパズルやりつつ、
何気無しに庭園で血人形と戯れてたんですが、羽毛どころか玉も道理の書も出ないという有様。


出ないのは慣れっこなので黙々とクロスワード
そろそろ飽きてきたなーと思いつつも湧き時間なので庭園へGO。


チロリローン♪
まあ玉だろうから見てなかったんですが、なんかカタカナっぽい?


DY値やってまいりました。再びシャクバリバンダナでございます。
(DY値についてはこの辺でもどうぞ→d:id:yama2:20061221



対戦ジグソーパズルのCPUのLEVEL5つえーとかDY値がかなり最高潮だったので、
SSなんか撮れる訳もございません。気付いた時にはもう消える直前。
(相方さんが撮ってくれたようなのでそれを頂きました)



確かにスロットに入ってるので夢ではないようです。


そして今の染色には似合わないっ…!



あとねちょさんにこちらからそちらのblogに勝手にリンクを貼ったと伝え、
こっちのURLは教えないという最悪なことをしていたところ、
リファラから辿って発見されたようで、わざわざ貼り返していただきました。
いつもネタとかに律儀に付き合ってくれたり、本当にいい人だなあと思いますた、まりゅ。