特にネタは無い

たまたまOPERAで見たらレイアウトが崩れていたのでさり気なく修正。
1pxだけ幅を間違えてたんだけど、それだけでダメとは相変わらず厳しい世界。
まあそもそもOPERAで見てる人いるかわからんのだけども。



つわけで昨日はクラメンの方と一緒に再びXD5のサンタぬっ殺しツアー。
そして4Fでついにアビリティ材料も出ましたよ。サラサラ粉だけど('A`)


夜に夢PTの募集あったのでサブっぽいティチと相方さんのサブでいってみた。
ティチ自分だけでレベル的にクノ出たら補助に行けないなあとか思いながらも、
うまいことご対面せず1時間もしないぐらいで売り場につきました。



今日のおまけ・ねちょたんの陰謀により燃やされる親柿と囲う子柿達。