ユーザカンファレンス

追記(11/10)

カンファレンスで発表されたことはこちらで→d:id:yama2:20071110



さて、テイルズウィーバーで逮捕されるという
輝かしい人生を送ることになった少年を尻目に、どうやらまたカンファレンスがあるそうです。


http://www.inside-games.jp/news/243/24363.html

ネクソンジャパンは、MMORPGテイルズウィーバー』において、2007年11月10日(土)に「テイルズウィーバー ユーザーカンファレンス2007」を開催すると発表しました。

東京・原宿の「ラフォーレミュージアム原宿」で行われるイベントで、11月14日(水)のアップデート内容の先行公開や、今後実装予定のアイテムの発表に加え、質疑応答やプレゼント抽選会、ユーザー対抗クイズ大会などの内容が予定されています。会場では未公開情報も公開されるとのこと。

希望者の中から抽選で250名が参加可能となっており、最新情報を知りたい人は、早速応募してみるのも面白いのではないでしょうか。

○スケジュール(リリースより抜粋)
2007年11月10日(土)
開場13:30
開始14:00
終了16:00(予定)


ツッコミ所としては原宿でかよっていう。(前回がどこでやったかは全く覚えてませんけど)
そもそも原宿っていうとほら、イメージ的には表参道とか竹下通りとか、
あと古着屋さんが多かったり、夜はDJ達がクラブイベントとか、オサレな街じゃないですか。


で、ラフォーレミュージアムのあるラフォーレ原宿っていうと
オサレ最先端のブランドが集まるファッションビル。そんな所でやるってのもまた凄いなあ。


最もラフォーレミュージアム自体は濃いイベントでも使われるようですが。
個人的にはモードな作品展とか雑誌社主催のファッションショーとかやってるイメージのが強いけど。



まあ行く気は全く無いけどね!