Jellypi forever

TW開始4周年イベントということで、クラメンとそのお知り合いさんなどとやってみる。
ホットゼリッピを4匹倒さなくてはいけないとのことで、紅玉3はカオスの一言。



PTメンバー5人で3時間必死に駆け回りやっと4匹のLAを取得、
他のスクロールもちゃちゃっと集めてイベントゾーンへGO。(5人のうち1人は後日もっかいやるのでその時に)


勇者ゼリキンが10体ぐらい湧いて、それを殲滅して話しかけて記念箱を貰う。


PTメンバーのうち2人がいきなり当たりであるゼリッピ集団を出したので、
出やすいのかなと思い早速開けると四川風うなぎ炒め。

むしゃくしゃしたので速攻使用。



紅玉3があまりにカオスなので2回目は後日にしようということで
エルラDでPTメンバーの方らと狩りをしていたところ、
ファイアースクロール担当の方がまたまたホットゼリッピ4匹のLAをゲットしたらしく、
今度は先ほど来れなかった方とハズレだった自分で再び特攻し箱を再びゲット。


そしてオープンザボックス。

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!!!!


補正もエフェクトでALL+1はウマウマ。


ゼリッピたちが踊ったりお尻振ったり回ったりと、超かわゆい。

自分でSS撮るとHPバーで隠れて見えないからSS撮ってもらったのはナイショだ。


まあ1回目自分以外の方が2人出たり、自分も2回目で出たので出る確率は高いようです。
イベントもしばらくやる見たいだし、少ししたら紅玉3も落ち着くかな。



あとスクロ交換時に貰えたこれはなんだろう。

売れない預けれないなので捨てるのみかなあ。