Happy Valentine Day

ロッテのバレンタイン監督なら知ってるよ。



というわけでちょっと前のこと、紅の道にBOTが。

普通に回避上限あるぽいし、ここまで放置なネクソンはさすが。
どうやらHP少なくなると葉っぱ出すようなので、
その瞬間キュアしたら猫影のクリティカルが入ってお帰りになられました。



相方さんがびっくり箱週間のようなので開けるのを見届けに。

今回はめぼしいものは何も出なかったようです。



ブタさんエフェクトを買ってみたら意外とかわゆく、クラブでも数人ほどお買い上げ。
1週間ぐらいで飽きそうだけど。

キャラ選画面でのブタさんもとってもかわゆい。



その後、庭園が誰も使っていないようなので少々血人形を狩っていると
血マリーさんから2つ目(お手伝い時含めれば通産3つ目)のシャクバリが。
普段高額なレアは出ませんが、血人形さんたちとは相性がいいようです。


あまりに突然だったので降ってくるSSは無いけども一応スロットのをば。

ブタさんのお尻もかわうい(*´ェ`*)



あと某お知り合いさんがちょっとツラ貸せやというので足早に20分ほど待たせて向かったところ、
ハッピーバレンタイン記念ということでびっくり箱を10個ほど頂きました。
その後ルシ島で開けてみたところ目ぼしいものは出なかったものの、
昔5月限定で実装された時以来のびっくり箱で大変たのしゅうございました。
ありがとうございます(*´¬`)