愛と勇気だけが友達

クラメンの方がアンパンマンを書くと子供に笑われるとのことで、
メッセの手書き機能で実際に書いて頂きました。


アンパンマン

別に笑わなくないかなあと思ったら笑われたので練習したそうです。
そこまでしなくても(ry


ドラえもん

これも特徴を捉えていて特にドラえもんとパッとわかるけども、
やっぱり練習したようです。なんという努力家。


最後はこれ。

本人も練習もしてなく脇役キャラは苦手とのことですが、
何となく解るような気もしないでもない!


ちなみに正解は↓を反転で。


nobita(平仮名で書くとキーワードリンクされて丸見えなので)


何となく解るよね?
というか反転入れてもRSSリーダとかで読んでたら答え丸見えだけどさ!



あとペットの餌を取りに海底洞窟に行こうと海岸を横断していたら
珍しくBOTがあまりいなく、代わりにMOBが鬼沸き。



BOTいなきゃこんなうまい狩場だったっけかなここ…。