Jellypi forever 2杯目

昨日は数回イベントをこなし、ゼリッピ集団を付けたいキャラでは全部出たんですが
2月29日 臨時メンテナンス実施のお知らせ

2月27日(水)より開始いたしましたイベント
「4周年記念! Jellypi forever」におきまして、
モンスター「ホットゼリッピ」の仕様によりイベント進行が困難となっており、
皆さまから仕様の変更を求めるご要望を多くいただきました。


多くの方に楽しんでいただけるよう企画したイベントではございましたが、
このような事態を招く結果となってしまい、皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしました。


この事態を少しでも改善すべく
モンスター「ホットゼリッピ」の仕様を変更させていただくため、
本日、臨時メンテナンスを行わせていただきます。

とのことで、湧き増加と弱体化でかなりホットゼリッピが取り易くなったようです。
つまり昨日一昨日必死だったやつ乙wwwwwという結果。



その弱体化による人の多さの変遷





FPSなんか1桁ですよ、ええ。



まあ個人的には確かに権利が厳しい時に出たけども、周りがLAが取れなくて殺気立ってるし、
その状態の時装備してたら悪い気がして結局すぐ外してしまっていたので、
これだけ出回ってるなら装備し易くなっていいかなあと。ただ今は溢れすぎてみんなつけてるので、
少し落ち着いてきてからという感じで。豚さんもまだ残ってるしね。



というわけでまだゼリッピが出てないクラメンやお知り合いの手伝いで何度かGO。


結果3つほど余剰のゼリッピ集団が出たので、インクリぶち込みました。

もちろん全敗∩(゚д゚)∩