PC買い替え(マスが)

先週の要塞戦は火曜は遠出中、土曜はリアル急用のため参加出来ずでありました。



さてマスがPC買い替えらしく、PCは全く解らないのでTWが快適に動くのにしてくれと
店員に任せて適当にBTO注文したとのことで、ちょっと嫌な予感がしたので聞いてみると
見事グラボがGeForce8x系。しかも8500GTという微妙なチョイス。
(GeForce8x系はTWと相性悪くてまともに動かない。)


店員がTWのグラボの相性なんか知るわけも無いだろうから8x系選んだのはいいとして、
8500GTな辺り店員の在庫処分なアレを感じてしまったけども気にしないでおこう。
とりあえずそのグラボを8500GTから無しに変更して、自分で買って挿してということに。


とはいうもののマスはPC音痴なのでどれがいいかなぞ解るわけ無いので、
恐らく現状のTWが動く中価格帯のグラボではトップクラスであろう
GeForce7900GSのオーバクロック版を電気屋とかで探したものの、
さすがに7x系はどこも在庫切れなのでヤフオクにて知り合いに代理して貰い落札。
(プレミアム入ってないので自分では5000円までしか入札できないので。)
あとは落札したのが届いたら自分で挿してもらうだけですな。



つわけでちょっと前のSSとか。


ペナ森6にグラムがということなんで野次馬に。重くて魔方陣残りまくり。


ちなみにその時のFPSは0.4と殆ど動かない状態。


そしてやっとのことで討伐完了。



あとこの前半年以上振り?ぐらいにLVUP。もう上がる気がしない!



そして特にネタもないので、昔のSSを漁ってみた。


仲良さそうなトゥトゥとトトの図。


何かとっても惜しい気がしてならない経験値。


ネタ装備で要塞通路に並んでる方々。


アノマラド時代の相方さんと並んでみた図。

この頃(4年前)は本当に楽しかったなあ(´・ω・`)