レア色々

久々に色々と狩りをするとレアがまばらに


155銃


道で125アミュとリス


カーバンクルからもレア('A`)


黄泉でPT狩りしていると175魔杖
画像は無いけど175フレイルもポロリもフレイルは売れないし微妙。鞭ならよかったのに。


酷寒でアイス蛇叩いてたら出たG粉



愚痴的なアレ。
そのPT狩りはメインが白ティチの方の別キャラと自分のサブでやってて、
こちらは向こうよりはレベルがちょっと低めなので補助な感じ。


最終的に175フレイルは先方、175魔杖はこちらのスロットに。
狩りが終わると先方はティチにチェンジ、出たのは私に渡してと魔杖回収。
そしてフレイルはキャラチェンジめんどくさいからいいやと言い始め、
そのまま何も言わなければ両方とも先方のものに決定みたいな空気。


自分はモナ魔杖もあるし一応それなりには狩り出来る装備も揃ってるし、
最初はモナも資産もあまり無い先方にそのまま渡す気でいたんだけど、
あまりにもあざとく自分のものにして終わらせようとしてたので
「一言もなく全部自分のものにしようとしてるのはさすがにどうよ?」と言及。
それで渋々かは分からないけどフレイルだけこちらに渡してもらうことに。


メインのティチでチヤホヤされてるし、出たものは貰うのが当たり前な感覚だったのかな。
以前ティチやってると分配してくれる人とかいないから大変だよねという話に
「周りのひとはみんなくれるしwww」みたいなトーンだったしなあ。



小さいことだし所詮ゲームだからどうでもいいけども、
相手は人間なんだから仁義だけはちゃんと通さないとな、と。