1発目

年末年始と色々ありまくりで放置しまくりでございました。
遅ればせながら本年もよろしくお願いいたしますでござるニンニン。



つわけで今回のアップデート。


1月14日 アップデートのお知らせ
【リリース】「テイルズウィーバー」で受験生を応援。合格祈願イベント開催

【アップデート内容】

1.「ガンバレ受験生!合格祈願イベント」を開始しました。
詳細は別途『「ガンバレ受験生!合格祈願イベント」実施のお知らせ』をご確認下さい。

ネトゲで受験生合格祈願ってあーた。
受験終わるまでIDブロックの方がよっぽど応援なる気がしないでもないと思った。

【マジック・染色】
  ・覚醒エフェクトスイッチ
  ・洞察の目(3日)

やっと覚醒エフェクト消せるのかーと値段見たら700円/30日。
これはいつものショップイベントリから移して使用しなきゃの期限よね、さすがに。


今時点出してないから、これで切り替えれるなら出しちゃおうかなーと思ったけど
もしエフェありに戻すとなると1400円掛かるの考えたらアホらしいからいいや。
いやまあ月額時代2000円払ってたのに比べりゃ全然いいんだけどもさ…。