要塞とか雑記とか

久々要塞でございました。多分万能薬とかが新仕様なってから初めての攻め(だったと思う)。


20分前でこんだけ集まってることに驚く辺り、もう人が居ない事に慣れすぎている予感。
結局最終的に20人ちょい?だったような、そうでもないような。


要塞戦スタート、回避のインフレと万能薬仕様変更で連打してれば抜けられてしまうという
今の仕様は攻めに有利すぐると思いました。いや自分は回避装備ないからフルボッコなんですけども。
でもバイトとかグラシアを簡単に抜けれるようなっちゃったのは大きいなあ。


庭園内入ったら相手クラブに古い知り合いが居たのでIMで戯れてたらあっという間に終了。


とりあえず攻め有利すぎて双方ともに面白くない気がしました、まりゅ
この仕様だと防衛は攻めの1.5倍の戦力必要かなあ。多分次回の守れない気がします。



あと前後するけどおまけ。
某氏のサブと酷寒2でキャッキャ。結構いい時給でありました。


相変わらず道では大人気。


エフェクトオンにすると何も見えない。


某にゃんまげにチョコクレヨ!いったらわざわざこれを買ってきてぶん投げられますた。


律儀にありがとう!