TW100Q

100Qはあまり好きではないものの、ネタも無いのでやってみる。

Q1 キャラクター名を教えてください。

(´・д・`)ヤダ

Q2 あなたのキャラは何ですか?

ナヤ+テチ(前鯖)とテチ(現鯖)

Q3 あなたが活動しているサーバー名を教えてください。

Anomarad→Lemme

Q4 TWはいつからやっていますか?

2004.3〜

Q5 1日に何時間プレイしていますか?

今はもうあまり

Q6 好きな男性キャラクターは?

ブデンヌ

Q7 好きな女性キャラクターは?

ブデンヌ

Q8 好きなNPCキャラクターを教えてください。

ブデンヌ

Q9 あなたが最強だと思うキャラクターは?

ブデンヌ

Q10 ↑の理由を教えてください。

ブデンヌだから

Q11 一番苦労したクエストは?

レアアイテム必要だったり運が絡むのは大抵悪い方向行くので苦労

Q12 このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。

制限無い頃の土曜日はカーラ

Q13 好きなスキルがあれば教えてください。

殴りティチいるとこっそり後つける

Q14 ペットにしたいと思うモンスターはいますか?

ゼリッピ系

Q15 ↑の理由をどうぞ。

かわゆいから

Q16 クラブには所属していますか?

してます故

Q17 よければ所属クラブ名を教えてください。

断る

Q18 ↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?

初期に紹介で入ったとこのオバ厨マスが人を見下した言動、身内以外は序列すら割り振られない、自分中心にならなければキレる、募集で入れたメンバーは1週間INしなければ削除も9割近い身内の幽霊部員は永久放置、整理を要求すると抜けて自分でクラブ作れ、気に入らないメンバーは無視するように通達、終いには境界例メンヘラ女の狂言だけを信じこちらの言い分を一切無視し一方的に悪者にするなどのアレ具合に憤慨。その後知り合いの伝で現クラブへ、とマジレス。

Q19 あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可

シャクバリバンダナ

Q20 あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?

クラブ部屋は利便性でアクシピター、チャプター的にはS&A

Q21 一番お気に入りのチャプターは?

忘れました。3のチカブムはカワイソス

Q22 こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?

影55Fの眠らせるやつ

Q23 あなたの好きな街を教えてください。

特に無いけどクラフリによく放置

Q24 あなたの好きなダンジョンはありますか?

昔のXD3は好きでした。

Q25 あなたの好きなTW曲を教えてください。 *BGMの場所でも可

second run

Q26 こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。

シルバースカル(今度来るけど)

Q27 TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?

新しい知り合いとか出来た時

Q28 逆に悲しかった時はどんな時ですか?

その知り合いがとんだスイーツ(笑)DQNだった時

Q29 勇者の墓には挑戦したことありますか?

前鯖時代タイムアタックしてました

Q30 最高順位は何位でしたか?

1位

Q31 あなたのメインの狩場はどこですか?

影55

Q32 あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。

現クラブに導いてくれた某氏、あと事情を知って温かく迎えてくれた方々。
ガチムチさんとおみくん、その他良くして頂いた方々。

Q33 あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。

特にガチムチさんとおみくん。バグのせいとはいえほんと申し訳ない('A`)

Q34 ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?

人並みに

Q35 このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。

全体的に

Q36 あなたの集めている収集品はありますか?

バインド材料、ペットの餌系

Q37 ↑の集めている理由を教えてください。

同上

Q38 目の前に大金が落ちています!!どうしますか?

今はもうSeed落ちないので何とも

Q39 TW掲示板は使うほうですか?

使わない

Q40 あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?

そもそも見ない

Q41 あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。

( `゚'Д`゚´)キシャー!!

Q42 尊敬している人物はいますか?

ネトゲで尊…敬…?

Q43 あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。

ホワイトウィングL

Q44 ↑のアイテムはどこで入手しましたか?

必死に数ヶ月探して見つからなく、当時の相方さんから携帯メールであったから買っとくかと聞かれ代購依頼。やっとのことでゲット。

Q45 TWの戦闘システムについて一言どうぞ。

チョンゲにそこは求めませぬ

Q46 こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。

オープンベータの頃みたいなイベントを是非また

Q47 エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?

ブデンヌ

Q48 今までのTW生活で最大のレアは何ですか?

当時の価格であればシャクバリ、幸せ靴、侍バンドらへん。

Q49 あなたはメッセに何人登録していますか?

1桁後半ぐらい

Q50 半分終了です。一言どうぞ。

はい

Q51 あなたはソロ派?チーム派?

ソロ派

Q52 再分配はよく活用しますか?

ほぼしない

Q53 NPCの好感度は上げていますか?

必要なのだけ

Q54 一番貢いだNPCは誰ですか?

角笛NPC(合成関係で)

Q55 旅の相方はいますか?

特には

Q56 目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?

残り僅かまでいるなら生き返らせて欲しいのでは。

Q57 見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?

ソウルスルー

Q58 PKについて一言どうぞ。

回避インフレでぬるぽ

Q59 今のLvに満足していますか?

そこそこ

Q60 目標のLvがあれば教えてください。

あと+1

Q61 鯖移住は考えていますか?

考えていない

Q62 あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。

DOPブデンヌ×ナルビクブデンヌ

Q63 逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。

幼女ピン×幼女テチ

Q64 TWの内容で俳句を作ってください。

夏草や 兵どもが 夢の跡

Q65 あなたの全財産はいくらですか?

相場が流動的なので不明。とりあえず狩りには困らないぐらいは。

Q66 あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?

考えたこともないし考える気力も無いかもしれない

Q67 今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。

貰ったモノはあんま無いような。

Q68 ネタキャラにするならこいつしかいない!

突きミラとか斬りシベとか

Q69 ネタモンスターはこいつしかいない!

ネタモンスター…?

Q70 旅にはこの人と!はありますか?

出たもの貰って当たり前って思ってるの以外のなら。

Q71 行ったことのないダンジョンはありますか?

無いはず

Q72 あなたの印象に残っている台詞はありますか?

某氏の一瞬の気の迷いと血迷いで発言した「ふにゃあ…ご主人様ぁ…」

Q73 あなたがよく使うエモーションを教えてください。

/$,/love3

Q74 ショートカット(F1〜F8)には何をセットしていますか?

場所やPT構成、狩りかPKとかでも違うので何とも。

Q75 与えダメージの上限3000について一言どうぞ。

当時少なかったね、うん。

Q76 コンボフィニッシュには何を入れていますか?

スタン&スラスト

Q77 「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。

スルー

Q78 あなたの合成成功確立は高いですか?

"確率"ね。低い。

Q79 あなたの最大コンボ数はいくつですか?

255*2週以上続けたことある気が

Q80 コンボ数の上限255回について一言どうぞ。

16進数2バイトの限界

Q81 コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?

1000ぐらい

Q82 ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?

無い

Q83 ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?

無い

Q84 その時の感想もお願いします。

無いので無し

Q85 TWをやっている時間は無駄だと思いますか?

人生的には無駄、人との交流はプライスレス。

Q86 TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?

前も後も色々

Q87 現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?

現在はネトゲ自体があまり

Q88 TWに課金していますか?

月額2000円時代やっておりました。今はたまーに。

Q89 今後のTWに何を期待しますか?

動作軽量化、業者や不正者の排除

Q90 勧めの小ネタがあればお願いします。

ctrlキー

Q91 TW生活の中で引退を考えたことはありますか?

引退は宣言するものじゃないかと

Q92 ↑の理由もよければ教えてください。

やりたい時にやってやりたくない時はやらなければいい

Q93 引退していく人について一言どうぞ。

休止=AFK、引退=ログアウト

Q94 あなたにとってTWとは?

暇潰し

Q95 あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可

talewiki、知り合いのblogなど

Q96 TWを何人の人に紹介しましたか?

2,3人

Q97 TWがアニメ化したらどうしますか?

見てはみる

Q98 記念に今日の日付を入れておきましょう。

2/26

Q99 これからTWを始める方に一言お願いします。

お勧めは出来ない

Q100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

どうぞ