要塞戦と反省会

TW関係の更新が出来る要塞戦の日。SSは完全撮り忘れ。



今回はマスが仕事の都合で不在のため神獣も無し。
とりあえず門は捨てる方向になったようで、中の防衛からスタート。
DEFMRが多く、じりじり押されるような形に。


告知の方で一応ある程度の流れなどが出されていたり、
ここ最近の連帯の悪さについても触れられていたので、
じりじりと押されつつもなんとか持ちこたえている感じ。


25分ぐらいでテラノを出された時に崩れた感じで、
一気に大結界石まで行って30分ぐらいで終了。
やっぱり無理でした('∀`)



その後とあえず反省会。
各々意見を出し合ったり、ここが良かった悪かったなどを話し合って解散。
その辺次回以降に活かせたらなあと。