SS処分再び

やる気でないので適当に以前撮ったSSでも。




FC行ってみたら凄い人がいた時の図。
まあ相変わらずPKステばっかだったけどさ!


クリスマスダンジョン終わったあと、どっかで暴れようとことでまずは混乱10F。
殲滅力にクノ含めゴミのようにザックザク。


そのあと紅玉4にもいってみる。
更に敵が弱く、どんどん殲滅していくのである意味狩場荒らし。


クラブレベルもいつの間にやら12に。
2人でここまでよくがんばった、うん。


おしっこ誕生日イベント始まったらしく、WPでイベントになる人々。


あと野良の夢売りPTで謎のバグ。
売り場から出たあと羽で飛んだら、その瞬間にチーム解散したらしく表示がバグる。


この時は既にチーム状態ではないのに、HPバーが。
ちなみに真ん中の人は何も関係ありません。


回復しながら地域鯖跨いだら何故かHPがマイナス回復。




まあそんな訳で余ってたSSですた。