戦隊バトン

かにゃーから戦隊バトンとやらが回ってきていたのを忘れてた。
TW系blogなんでどうしようかと思ったけど、ネタも無いしいいかなみたいな。
まあ以前mixiでやってたっぽいのでそのコピペで。



★始まりの合図
私が訓練教官のハートマン軍曹である!


★身長は?
話しかけられたとき以外は口を開くな!


★身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
口でクソたれる前と後に"Sir"と言え!


★体型はどうでしょうか?
分かったか、ウジ虫ども!


★髪質はどうですか?また好きな髪形は?
ふざけるな!大声出せ!タマ落としたか!


★目について語ってください
貴様ら雌豚が俺の訓練に生き残れたら―
各人が兵器となる戦争に祈りをささげる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ!地球で最下等の生命体だ


★顔についてどう思いますか?
貴様らは人間ではない
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!


★誰に似ていると思いますか?
貴様らは厳しい俺を嫌う、だが憎めばそれだけ学ぶ
俺は厳しいが公平だ人種差別は許さん
黒豚ユダ豚イタ豚俺は全て見下さん
全て―平等に価値がない!


★好みのものを沢山あげてください
俺の使命は役立たずを刈り取ることだ
愛する海兵隊の害虫を!
分かったかウジ虫!


★嫌いなものを沢山あげてください
ふざけるな!大声出せ!


★涙を流す(流しそうになる)ものは?
スキン顔名前は?


★自分の心に響いた話は?
本日より白雪丸と呼ぶいい名だろ?


★一日で一番好きな時間は?
聞いて驚くなスノーボールうちの食堂では黒んぼ定食は出さん!


★自分ってどんな人に見えると思いますか?
だれだ!
どのクソだ!
アカの手先のおフェラ豚め


★さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
ぶっ殺されたいか!答えなし?魔法使いのババアか!
上出来だ頭がマンコするまでしごいてやる
ケツの穴でミルクを飲むまでシゴき倒す!
貴様か腐れマラは?クソガキが!貴様だろ臆病マラは!

フルメタルジャケットは名作なのです(´ω`)