久々だから困る

つわけでまた1ヶ月開いたわけで。
かにゃ、まこつん、ファリのひとのblogを勝手にリンク入れさせてもらいました、ええ。
はてなアンテナと連動してるので更新があったら上がる仕組みであって文明の利器。
更新時間も入れられるんだけど幅足りないので割愛。




とりあえずあったこと色々。
バレンタインイベント最終日、捨ててあったの集めてなんとなく並べてみた図。

特に意味は無い。




鯖落ちして復帰したときの様子。
Before


After

みんな必死すぎですぅ><


POTディレイ実装直後のナルビクWPハッテン場の様子。

ティチはPOTじゃないんですぅ><




あとそうね、達人は相変わらずみんな放置ね。




ついでにクリスマスダンジョンのサンタはいつもこんな感じでまとめ範囲でやっとります。

ブレス+命中装備で結構当たるもんですな。まとめて大体2分ぐらい。




そんなわけで無理やり更新してみました、まりゅ