女王イベント2nd

間が開きましたが要塞戦は前回の後、防衛失敗だったよーです。
参加してないので詳細は解りませんが('∀`)
今回は結局2ヶ月ぐらいの防衛でしょうか、まあまあ長かった方かと。



さてさてTWの方はイベントだそうで、何回か参加。


身内とその知り合い周辺の券アリでやっていた所、最後どなた?となって誰も言わないので
調べてみると迷惑狩りで有名な某人がまだチケットを使ってないご様子。
リーダー切り替えをしようとすると実は深夜に使って持ってません、と確信犯。
しかもその後の2週目にも普通にイベントゾーンに乗り参加してくるので、一言いうと
その人を誘った方より1:1で「今回は大目に見てあげて」といわれたので渋々了承。


無いのわかって参加してた時点でアレだけど、まさか身内PTでそういうの出るとはなあと。
タダ乗りの事はどうでもいいけども、図々しいにも程があるというか。
まあこの人が有名人になる所以がわかったような気がしました、まりゅ


箱はこんな感じで集まったものの、もちろん全部スカ。



あと小ネタ。


DOPでらみとミラを叩くも、回避が高く中々倒せず苦慮。


夢売り募集すると1発目で売り場に。

あまりにもあっさりしすぎなので2週目に入るとまた1発でなんか貰えるところ、
3週目も1発で夢の外、4週目クラドマップと何度行っても最初のDOPだけという。
5週目ぐらいからやっと普通の出来て、また数十分で夢マップついたのでそこで終了。


なんか重なってみただけのやつ。