Breach of confidence

何だかんだで久々要塞戦の方へ出てみました。

撮ってたSSがこれだけっていうね。


門は5分程度で壊れて石シフトへ。すると

[22時 14分 55秒] 神獣テラノが死にました。[*****]クラブ神獣の魂が神獣自分のダンジョンに帰りました。

少し離れたところに置いておいた神獣が謎の突然死。
テラノを倒せる程の人数が通ったら見逃すわけないよなあと思いつつも慌てず防衛に集中。
(原因は終わったあと解りましたけども。)


その後は神無しということで、いつもとはちょっとてか大分違うシフトに変えて応戦。
自分はスカウティングな感じで門前の様子伺ったりと中をうろうろ。
というか自分の場合どのシフトでもアサルトかスカウトしてる気もするけど。



とりあえず防衛成功しましたとさ。

平日ということもあってか、お互い人数がやや少なかったように感じました。
次回も強豪な上に、テラノも取られているのでちょっと厳しいかもかも。出るかわかりませんけど。



あとは適当なSS。


某氏主催で深夜の混乱レア出し大会。
ちなみに1時間の制限内で紋章無しで9Fまで行ったツワモノも。
逆に紋章持ちの人は後ろの方の順位という結果に。


というわけで9Fまで行った方に主催者より賞品授与。

途中のSSはすっかり撮り忘れ。


その後鼻眼鏡でうろうろしたりDOPで主催者いぢめたりでお開き。



何かふとクマーチャレンジ*1やりたいなあと思った。

*1:オープンベータ初期の羽靴がハニーベアから出る超レアでとっても高価だった頃のいち早く羽靴を出した人の勝ち的なイベントの総称。詳しくはこの辺とかこの辺